1: 豆次郎 ★ 2018/05/07(月) 11:19:13.16 ID:CAP_USER9
5/6(日) 11:00配信
 女子高生相手の強制わいせつ容疑で無期限謹慎処分となった「TOKIO」山口達也(46)の狂気の一面が新たに明らかになった。1日に起訴猶予処分が決まったが、犯した罪が消えることはない。他のメンバーも「達也のことはわからない」と口を揃える山口のアダ名は「TOKIOのジャックナイフ」。礼儀正しく、後輩思いな一面もあれば、医師の忠告を無視して酒を飲み続けるだけでなく、交通量の多い道路を平然と横切ろうとする“自殺願望的”な異常行動があったという。

 ジャニーズ事務所は4日、被害者や家族などへの取材自粛要請をファクスでマスコミ各社に送付した。同事務所によると被害者の保護者から「娘について、また関係する方々についても、どうかそっとしておいていただきたいと重ねてお願い申し上げます」などとコメントが寄せられ、報道関係者に伝えるよう要望されたという。

 被害者サイドはもちろん、事務所側も一日も早い事件報道の収束を望んでいるのは間違いない。だが、山口に対する異様な情報が相変わらず飛び交っているのも事実だ。

 先輩の前では礼儀正しい好青年で、後輩の面倒見もよかった山口。2016年8月にはジャニーズとしては異例の離婚会見を開催。自分の至らなさを素直に認め、大いに好感度を上げた。

「離婚後も山口さんは妻と子供2人が住む家の近所に引っ越して、定期的に交流していました」(ワイドショー関係者)

 ところが、昨夏あたりから前妻との間に埋められぬ溝ができたようだ。実は同時期に前妻をも巻き込んだ山口の女性スキャンダルがささやかれ、一部マスコミが水面下で取材を進めていたという。

 ちょうどそのころから山口のアブない姿がファンの間で話題になっていた。熱心な女性ファンは「顔はむくんで、動いてもいないのに大量の汗をかいていました。自らの力では歩行できず、両脇をスタッフに抱えられ、手で口を押さえながらスタジオから出てくる姿も何度も見ました。明らかに普通ではありませんでした」と振り返る。

 また、地方ロケではTOKIOメンバーも青ざめる異常行動をとった。

「車がビュンビュン通る道路に向かって、平然と進んでいったのです。これには信号待ちしていた他のメンバーも『達也、危ねー!!』と声を上げましたが、本人は聞く耳持たず。クラクションが鳴らされるなか、道路を横切りました。その際、山口さんが『死んだらその時はその時』と話していたのには、ゾッとしました。何を考えているのかわかりません」(同)

 礼儀正しく好青年なイメージの裏に、どこかモロく、危険な香りを漂わせていた山口。医師の忠告を無視して飲み続けたり、交通量の多い道路を横切ったり…。まるで死を望んでいるかのようで、ファンはそんな危なさから「TOKIOのジャックナイフ」と形容していた。

 そうした不安要素が爆発したのが今回の事件だったのかもしれない。

 関係者によれば「今年に入って前妻が子供を連れて、海外に移住したそうだ。原因は不明だが、山口さんにとって一段とショッキングな出来事だったのは間違いない」。

 直後の2月に事件を起こしたことも決して無関係ではないだろう。現在、山口はかねてアルコールの過剰摂取を治療していた病院に再入院中。そばに付いているのは前妻ではなく、山口の両親だ。

「病院での治療はここ1~2年の話ではなく、前妻との結婚期間中から。酒を飲むと彼は目が据わり、攻撃的になる。事務所も酒グセの悪さを把握していたので、酒席にマネジャーを同伴させることもあった。そのマネジャーをも乱暴に扱い、家に帰れば妻に罵声を浴びせる。出待ちしているファンに食ってかかることもあったそうだ。彼の症状は世間が思うよりも深刻なものです」(同)

 今回の事件をきっかけに、山口が酒をやめてスッキリ一から人生を出直すことができるのだろうか――。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180506-00000001-tospoweb-ent

★1がたった時間:2018/05/06(日) 11:37:47.73
※前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525592519/

34: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:33:36.67 ID:N56UI02i0
>>1
https://news.yahoo.co.jp/polls/entertainment/34723/result

こんなアンケートをとってどうするんだか
少しでも「妥当ではない」が上回ればまたまた契約解除を取り消すのか?
コメントみるとやっぱり被害者叩きも目立つし
こういう連中は二度と「MeToo」などとほざくなと言いたくなる

ホントふざけるのもいい加減にしろ!

3: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:21:02.65 ID:VNYkSiAH0
さっさと死ねよwww

8: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:25:31.37 ID:jMOLXMa50
>>3

撥ねた車の加害者が被害者になるじゃん。
目の前に飛び出して欲しくないよな。

4: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:21:28.42 ID:2jMfmFea0
セクハラアイドルって


流行語になるな。

5: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:23:16.95 ID:0JXSgaaH0
酒じゃなくて薬だろうな

6: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:23:48.41 ID:2jMfmFea0
Eテレの番組自体


売春の巣窟だろ。

7: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:25:19.13 ID:iH+MfPy50
周りに気を遣わせるんだよ。

問題起こしたのだから自分で始末するしかない。

死ではなくほかにする事あるだろ。

9: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:25:32.49 ID:GU5NvuHX0
異常行動って言うなら
クスリの方でしょ

10: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:25:35.47 ID:53HIeXGt0
酒だけじゃ無さそうだな

11: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:26:03.23 ID:2jMfmFea0
NHKの番組に出たくて


JKが枕してるって本当ですか?

12: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:26:32.73 ID:hcQV87Wv0
2000マンで示談なのに安倍の件で飛ばしの為リーク

あんなブスAVでも2000マン稼げないだろうし

安倍SHINE!

79: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:58:02.37 ID:vXQQZ+9D0
>>12
安倍シャインって、そんな眩しいのか?
朝鮮ひともどきはは?

96: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 12:29:39.77 ID:rn9kCjoE0
>>12
バカなの?

13: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:26:35.18 ID:/bTlnBMr0
迷惑だな

14: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:26:44.37 ID:JRe1xzaa0
赤いトヨタに気を付けろよ
創価の当たり屋が乗ってて因縁つけて
くるぞ
しねチンピラ

15: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:26:49.23 ID:KyQgjsEa0
かわいそう。
たかがキスくらいで辞めるとか。
キスなんて挨拶や握手みたいなもんだろ、大げさに騒ぎすぎ。
このJKも落ち度があるのに、一人の男性を追い詰め、人生を台無しにさせ、死に追い込んでいいのか?


そもそも夜中に一人暮らしの男性のマンションに行くとか。
相手が泥酔してるのは見ても臭いでもわかるのに、玄関先で帰らず部屋に上がりこむとか、このJKにも落ち度があるのに。
新興宗教「MeToo」教のバカどもが大げさに騒ぎすぎ。

だったら民珍党の初鹿や青山議員はどーなんだよ?
蛆元清美や福島瑞穂も、「MeToo」のプラカード持ってジャニーズにパフォーマンスの抗議に行けよ。
どうせ国会サボって暇なんだろうから。
 

37: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:34:55.75 ID:0FRRB5Ju0
>>15寝ぼけてんのか
死にたいのは父親より年上の酒臭いジジイ上司に迫られた10代の被害者だろ
押さえつけられて顔舐められてキスされたなんて恐怖だよ
じゃなきゃジャニ相手に警察になんかいかんわ

自分も20代の時とはいえ酔っ払い世話して家まで連れてって襲われそうになったが
蹴っ飛ばして帰れたけどけっこう怖かった
後日、謝罪してくれて金のネックレスくれた優しい上司だったけど
社内で噂になって同意でラブホに行ったことにされてた・・・

52: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:42:52.03 ID:KXhLMiOd0
>>37
問題はそこだろ
被害者側が、どこまでを望んでいるのか
建前じゃ無くて本音の部分でね
今回のように、社会的に抹殺されるレベルを望むのか
それとも、自分自身が考えていたより、大事になって焦っているのか
未成年だから、本人からコメント取れないし、
内容が内容だから、セカンドレイプとか言われかねないし

95: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 12:22:58.11 ID:JH4PMYYB0
>>52
テレビに出られなくなるのが社会的抹殺っておかしいだろ。
何も悪い事をしてなくても一発屋って弄られて出してもらえないやつも居るし。
事務所の圧力で出られなくなったやつも居る。
離婚劇で男が完全に悪者になり、テレビに出られなくなるやつも居る。
みんな社会的抹殺って騒いだの?
テレビなんて出られなくて当たり前。本来はタレントならライブやイベントで生計立てろよ。
極楽の山本もそうして誰にも邪魔されてないし。

83: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 12:02:48.96 ID:aLaLakvg0
>>37
蹴っ飛ばす勇気があって良かった。
逃げられて良かったね。
でも社内で噂になったあと、どうなったの?
否定しても疑いって晴れないでしょう?

100: ガニエ ◆XVw6e7To/o 2018/05/07(月) 12:46:17.93 ID:8q6/szEwO
>>15
なげーよブス( ´・ω・` )

16: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:28:05.81 ID:vs8gycmY0
無免許運転といい何か怪しい

17: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:28:09.22 ID:0FRRB5Ju0
TOKIOをスッキリ解散させるために
死んでもいいかな?って感じかな
強制猥褻犯罪者のアル中が日本から一人減るだけの話だもの
・・・悲しいことに悲しむファンもいないだろうし・・・

18: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:28:23.89 ID:cvA4pcnR0
メンタルがヘボすぎだな

19: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:28:30.08 ID:5Yg7FgMr0
死にたきゃ好きにしたらいいけど、他人に迷惑かけるようなことやめろよ。
下手したら他人も巻き添え食うだろうがボケ。

20: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:28:44.15 ID:JH4PMYYB0
アイドルになって、プライベートもなくなり、
常に人気を保たなければいけないプレッシャーと反面
年老いて行く自分が不安になる。

こういうストレスから彼を解放してやらなければいけない。
つまり復帰などとプレッシャーを与えるべきではない。

21: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:28:45.28 ID:uTbNGpPK0
山口が死んだらお前らのせいだからな

27: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:30:27.81 ID:JH4PMYYB0
>>21
お前の発言で責任を感じて自殺しようとする人がいれば
お前のせいだからな。

28: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:30:53.21 ID:wWOf/neW0
>>21
山口本人が全て悪い

22: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:29:07.91 ID:UteSzgsE0
これ本当なら、轢いてしまう相手の事少しも考えてないじゃん
こういう人は運転する側に回っても何するかわからんからハンドル持たせたらダメだわ

23: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:29:35.12 ID:2jMfmFea0
今までにJK何人呼び出してるんだ?


JK選び放題っていい番組だな。

24: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:30:05.74 ID:p0i47pay0
同じアル中として何となく山口の行動はわかるな~

25: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:30:07.96 ID:VMqJTyZg0
流れ弾がTOKIOの他のメンバーどころか、震災被災者にまで飛んてきているからな

26: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:30:15.81 ID:wWOf/neW0
迷惑

30: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:31:17.39 ID:mrzf7h9O0
被害者の父親が

『これ以上騒ぎたてるな!』

て言ってんだよ!!


他人の不幸で飯食ってる

マスゴミ連中はこれ以上

集団リンチみたいな報道するな!


被害者の少女が

不登校になって

首吊り自殺したら

オマエら全員死んで償う

覚悟はあるのかぁ〜!!


(ノ`△´)ノ ゴルァ

31: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:31:17.79 ID:JRe1xzaa0
赤いトヨタに気を付けろよ
創価の当たり屋が乗ってて因縁つけて
くるぞ
しねチンピラ

33: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:32:56.66 ID:mjdHWXdu0
薬物の可能性もあるのか

35: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:33:50.07 ID:2jMfmFea0
Eテレにアイドルや


ジャニーズなんか出すなよ!いらんわな

36: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:34:14.19 ID:hIdCf8880
レイプ魔

38: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:35:04.97 ID:JRe1xzaa0
赤いトヨタに気を付けろよ
創価の当たり屋が乗ってて因縁つけて
くるぞ
しねチンピラ

39: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:35:17.83 ID:Lmu7IdIl0
マスコミ「悪いニュースは良いニュース^ ^」

40: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:35:31.95 ID:yaij3vw80
事件が明るみになる前にもう自殺していたのか?

41: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:36:12.23 ID:SWMaYcFc0
桜塚やっくん化したいのか?

42: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:36:48.81 ID:NPu1/3vg0
なんだよ。女関係の記事じゃねえのかよ。これ犯罪でいったら信号無視?弱いなあ

43: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:36:56.34 ID:JRe1xzaa0
JKの母親の顔が見てみたい。
ウキャウキャ笑ってそう。

44: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:36:57.40 ID:FZriNfOW0
だから酒じゃなくて薬やってんだろ?

45: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:37:12.05 ID:DWFXqBpD0
NHKにはめられたんだよ
いのっちの身代わりだろ

46: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:38:07.21 ID:JRe1xzaa0
JKはどこの芸能事務所?

47: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:38:08.67 ID:qyFvNTpX0
なんかこういうスリルを求めてしまう病気があったよな

48: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:38:23.23 ID:BnkqGKQO0
TOKIOのジャックナイフてw
こういうあだ名とか噂はファンの間では有名だったの?

103: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 12:54:35.08 ID:kU3IxYP70
>>48
全員の二つ名が知りたいな

49: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:39:47.47 ID:yaij3vw80
紅白にジャニーズ枠を取るためにはギャラが安くても仕方が無いんだよ。
その分NHKはJK(つつもではない)を与えている。

50: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:40:14.42 ID:n9FgH6iv0
親戚にも飲むと大虎になるやついるよ。  家族もわかっててそれが出たら近寄らないらしい。
山口達也の場合は火病だろ。

51: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:40:53.99 ID:vCKoByLv0
親か。

53: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:43:24.53 ID:ZcPEBeKL0
離婚はしたけど超絶勝ち組の一人でしょ
病みそうになったら潔く引退してどっか移住でもすればいいのに
自分の人生なんだし

54: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:43:59.62 ID:JRe1xzaa0
母親がマンションの前でスタんばってた
んでそ?

計画的じゃん

55: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:44:05.69 ID:wChQviFY0
迷惑千万
懲りない奴

56: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:44:35.01 ID:70kZWaLZ0
若年性認知症

57: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:44:48.56 ID:oNbOztX/0
憔悴しきってると生きることも死ぬことも希薄になる

58: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:45:38.16 ID:JRe1xzaa0
企業】ソフトバンク939億円申告漏れ 
租税回避地の子会社分

59: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:46:58.72 ID:9E2nTMpU0
ただ単にDQNなだけでは

60: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:47:54.04 ID:28LJ1CFt0
そら死にたくなるだろうよ

61: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:48:44.87 ID:KyQgjsEa0
夜に、一人暮らしの男性の部屋に、それも泥酔してるのに部屋に上がった。
ここにJKの強い意志を感じる。

電話で呼び出されて嫌々ならその場で「ちょっと予定が・・・」とか「また今度にします。」とか「昼に行きます。」とかいくらでも断れた。
また行ったとしても泥酔してるのは、咲く臭さや、赤い顔、ろれつの回らない話し方でわかるから玄関先でも帰れたのに、部屋に上がった。
推測されるのは、JKの何が何でもこの日の夜密会したいと言う意思。

・呼び出されて嬉しくて行った。(山口容疑者に好意を持ってた)
・JKの所属事務所が「行け!」と言われて行った。
・行くことで、他の出演JKメンバーより優遇されたかった。(枕営業)
などが考えられる。

そもそも親もちゃんと娘を管理してるのか?
未成年なのに、親は娘が家にいないのに平気なんだろうか?
ただでさえ誘惑の多い芸能界で働いてるからこそ、厳しく管理しないといけないのに。
 
 

71: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:54:09.93 ID:GZrw2wy40
>>61
番組MCでありジャニーズ大御所からの強引な呼び出しだぞ
普通に断れるわけないし、山口自身が「断れなかっただろう」と発言している

おまけにJKは一人で呼び出されたのに自衛として友人二人と行っている
これでもまだトキオ山口が強姦に及ぶというのは通常予想できない

お前の書いてることはトンデモ強姦魔擁護でありアホ丸出し

74: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:56:06.04 ID:GZrw2wy40
>>61
そもそも呼び出されるのを待って、わざわざ友人を誘って枕営業?
お前は何から何まで頭が悪すぎる

81: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:59:33.48 ID:u28Rn/If0
>>61
芸能界って枕営業してるの?

人身売買でしょそれ

62: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:49:27.87 ID:gC9FStWO0
酒とか薬とか置いといて、山口自身が根っから腐ったクズなんだろ
起訴猶予なんかにしないできっちり実刑食らわせとくべきだったんだよ
今からでも余罪調べて起訴しろ

63: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:49:29.11 ID:pwHL4DkD0
間抜事務所さん、もうお腹いっぱいです

64: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:50:25.24 ID:uTbNGpPK0
山口が死んだらお前らのせいだからな

65: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:50:57.86 ID:GZrw2wy40
アル中ならではの奇行だろ

66: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:51:17.08 ID:u28Rn/If0
ハレンチ山口に山口リにろくな奴いねーな

67: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:51:55.29 ID:2eocyliR0
振戦せん妄はアルコールの離脱症状のひとつで、著明な自律神経機能亢進や幻覚などの症状がみられる。

振戦せん妄は、アルコールの離脱症状(俗にいう禁断症状)のひとつで、長期間の飲酒歴のある重度のアルコール依存症者が、飲酒を中断または減量した際に生じます。
多くは大量のアルコール摂取を中止または減量してから2~4日目頃に出現し、通常3~4日で回復しますが、個人差が大きく、長引くこともあります。身体的な合併症がある場合に起こりやすいといわれています。

主な症状としては「頻脈や発熱」「発汗などの著明な自律神経機能亢進」「全身性の粗大な振戦」「意識変容」「精神運動興奮」「失見当識」「幻覚」などが挙げられます。

68: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:52:21.95 ID:Hnv0Gd7S0
こういう人知ってる
いつもはいい人なんだけど重圧に押しつぶされているのか急に攻撃的になったりとにかく不安定

この人はとにかく治療に専念すべき
それくらいのお金は持ってるでしょ

69: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:53:19.19 ID:5g/Yb1/60
達也、危ねー!!

70: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:54:05.11 ID:B4Szz6wi0
単に「俺様が道路を横切る時は車は止まれ」という王様願望だろ

72: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:55:18.61 ID:JRe1xzaa0
企業】ソフトバンク939億円申告漏れ 租税回避地の子会社分

73: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:55:36.40 ID:5rOate9P0
嫁や子供をゴミのように捨てJKと乱交
そりゃぁ楽しかったろうなぁ
こんなことが2度と出来ないと思ったら、、、、

75: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:56:43.67 ID:GZrw2wy40
>>73
JKを強姦の間違いだろ

76: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:57:08.68 ID:RZ2fvxPT0
変態ロリ性癖をアル中で有耶無耶に

77: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:57:49.05 ID:pqeYEQn50
止めたてやれよ記者

78: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:57:57.92 ID:zUwKxfc7O
いたいオッサンじゃねーか
てか相当迷惑なオッサンか

80: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 11:58:44.53 ID:GkpMaasG0
>『死んだらその時はその時』
このクソぶりに草も生えないんだが
危うく山口を轢き殺しそうになった運転手達からしたら
無差別自爆テロ犯と同じカテゴリーだな

轢き殺せば過失運転致死で警察に逮捕、おまけに山口を殺したってんで
世間メディアで大騒ぎされ生活も家庭も仕事も崩壊する

84: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 12:03:32.63 ID:IdgeW/Ai0
大迷惑な奴だな、当たり屋になるつもりか?

85: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 12:05:02.39 ID:4Gn4sAQq0
>死にたいのは父親より年上の酒臭いジジイ上司に迫られた10代の被害者だろ

その辺のおっさんとは違うかもしれないが

まえもって キスはOKとわかる機能がスマホに搭載されると

セクハラ問題も解決。

86: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 12:05:10.96 ID:0SFGATWD0
♪運河悪けりゃ 死ぬだけさ~~~

ってカバーしてたよね

87: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 12:06:46.46 ID:n/2CSriy0
なんだろう

このTAIJI感

89: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 12:09:51.00 ID:oKEeB0Gi0
山口メンバーが死んだらお前さんらネトウヨヒトモドキどう責任取るの?

90: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 12:11:52.23 ID:KyQgjsEa0
デビ子の言うとおり「キスくらいならうがいすればいい」ことだし。
そもそも「行かなければよかった」と言う中条キヨシや、きらりの指摘は正論。

いくら番組司会者から呼び出されても「また今度」とか「夜じゃなくて昼大勢で行きます。」とかいくらでも断ることは出来た。
それでも夜に一人暮らしの男性宅に行ったのは、他の出演JKたちより優遇してもらいたい、って気があったんじゃないのか?

しかし、その疑問さえ言わさないように”言論封殺”する特定思想団体フェミ婆・ジェンダー婆。
何が何でも「男が悪い。」だの「オンナは常に被害者。」だの「オンナを非難するのは禁止!セカンドレイプ!」だのとわめき散らかす新興宗教「MeToo」教のカルト信者が、コレを利用してるだけに見える。
 
 

91: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 12:13:39.17 ID:6KqNazpC0
たかがキスしただけでここまで追い込むかな
日本は狂った国になってしまったな
山口達也も有る意味被害者だよな

92: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 12:15:13.13 ID:yojJ5isb0
ジャックナイフメンバー

93: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 12:16:50.33 ID:Z8fO5uDX0
まさにクロネコ

94: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 12:20:33.20 ID:CBV93e/R0
フェミ婆の手のひら返しが
酷いこと酷いことw

98: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 12:43:15.06 ID:hOGidKDKO
自殺願望じゃなくて情緒不安定なだけだって
生きるのを投げ捨ててる人間が「TOKIOに帰りたい」とか戻る場所を求めたりはしないよ、少なくともあんな誰もがいる前では

99: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 12:45:30.74 ID:lLUC/KxZ0
アル中が死ぬ気あると思う?

101: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 12:48:46.17 ID:l/FicAvM0
林家小染を思い出した俺は若くない

102: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 12:52:33.34 ID:MNkDRPKb0
ただのやんちゃくれじゃん
見た目は大人中身は子ども

104: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 12:55:30.56 ID:KyQgjsEa0
嫌がるJK二人を無理やり家に連れ込んで、服を破いて全裸にし。
力ずくでかわるがわる交尾して中出ししたなら、100%山口容疑者が悪いが。

夜中の呼び出しにも関わらずそれに応じて家に来て、泥酔してるのに部屋に上がって1時間ほど過ごし、チュッとキスされたくらいでここまでする?
キスはイタリアでは握手と同じ。ハグはダメリカでは挨拶と同じ。

嫌だったらデビの言うとおり「うがいすればいい。」し、中条キヨシやきらりのいうとおり「そもそも行かなければいい。」

そういうJKの落ち度をちょっとでも指摘すれば、顔を真っ赤にひてヒステリー起こすフェミ婆やジェンダー婆。
言論封殺。
昨今日本で猛威を振るう病気、新興宗教「MeToo」教のカルト。

何が何でも「男が悪い!オンナは天使ちゃん!」だの「天使ちゃんのオンナを非難したり、落ち度を指摘するのは許さない!セカンドレイプだ!」だのとわめき散らかす、昨今の日本を覆う病気。
キスくらいで一人の男性を追い詰め、辞職させ、死にまで思いつめさせようとする。 
 
或いは成人したおそらく非処女の記者の癖に、バーなど酒場に呼び出されホイホイ付いて来たくせに「チューさせて」「縛っていい?」と言う”言葉遊び”で大騒ぎし、一人の事務次官を辞職に追い込み、人生を台無しにした。
酒場って男性がオンナを口説く場所で当然そんな会話もするだろ、バーで仕事の話する馬鹿がいるかよ。

この件も酒場の誘いは断れたし、或いは男性記者に代わってもらったり、男性記者も同席してもらったりいくらでも自衛出来たろ。
記者ならもっと凄惨な現場に出会うこともあんのに、セクハラ”行為”されたわけでなく、ただの”言葉遊び”だけで「ショック受けた」とか。
そんなガラスのハートで記者務まる?適性ないんじゃない?
自分も事務次官の話に乗るような会話してんのに、その部分を全てカットし、都合よいとこだけ編集したテープだけ公開とか!
ハニトラを指摘されても仕方ないだろ。

しかしその点を指摘しようものなら、「MeToo」教のカルトが「セカンドレイプ!」「オンナの非難は許さん!」「何が何でも男が悪い!」とヒステリーにわめき散らかし、言論封殺する。

 

105: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 13:09:05.40 ID:gUyJJZ+P0
吊ったらお前らのせいな!

106: 名無しさん@恐縮です 2018/05/07(月) 13:10:28.32 ID:TSTA080L0
死にたいなら死ねばいいけど他の人間を巻き込まないで一人でいけよ